早朝のお散歩時間帯は

晴れてるんだけど湿気が凄い

暑くなりそうな雰囲気しかない😆


なので

いつもは駅まで歩くけど

健康のためにもバス利用にしました


源ちゃん↓が気になってました

ちょい飲みセット×3人

お刺身は種類が多くていい感じ

小鉢は枝豆

一品はイワシの蒲焼き

追加は

サラダと

わかめフライ↓これけっこう好きかも

ハイボール(タコハイ?)おかわりして

帰り道は高架下を徒歩で…

丸亀製麺の"うどーなつ"発見❣️

2個買ってもらって…

カレーふりふり

きび糖ふりふり

もちっと感がよくて

美味しいからハマりそう!

きび糖かなり好きです


二次会はもちろんウチ🏠

菜園のナスを煮たり

インゲンを炒めたり

枝豆は味見程度の量だけど

メインはヒラマサと

シマアジです

兜煮にはイサキの卵も加えました

久しぶりのシマアジを

みんなで堪能して

わりと早いめに解散したので


ただいま

食洗機だけが頑張ってます


今日は

昨夜よりは気温の下りが早そうなので

エアコンなしで寝れたらいいなあ