朝のお散歩

柴ちゃんもすっかり換毛したみたい

梅雨入り前なのに夏っぽい

めっちゃ暑かったけど

ジャガイモの葉っぱが枯れてきたので


掘りたい!!


とりあえず

「カゴ2個あれば良いよね」

っていう当初予想


…に反して大収穫!!


メークインは特に

大きいしたくさんでカゴいっぱい

急遽

取り分け用のバケツも使って収穫

嬉しい誤算でした


一段落したら…


木陰でランチ

バーナーでお湯沸かして👇

"たまごタレ"が面白かった

彼は“竹岡式ラーメン"で

そっちも気になる〜


ハナから

調理をする気はないので

バーナーだけで簡単に出来る物って

他になんだろ? 

レトルトかな?

カレーいろいろあるよね


午後は

あまりに暑かったから

お片づけはパスして帰ります


慣れない作業で

熱中症になったらシャレにならない笑