昨日とは打って変わって

めっちゃ青空


金曜日には 

ギプス残り半分も外れるから


もう完治同然! 

と思って

フライングでお洗濯三昧 


アイロンがけしなきゃだから

洗うの控えてたワンピとか

お布団カバーも洗えてなかったから

羽毛布団干して薄手の羽毛にチェンジとか

衣替えがやっと出来た🎵


折れてる部分に痛みはないけど

周りの筋肉が固まってて

手首もなくなってるから

素でフリーになった方が

危なっかしい気がしたので 

フライングしてみた


頑張りすぎてガス欠だったけど


釣り人のお友達から

イサキのおすそ分けのおすそ分けきて♡

すっかり写真忘れるほどの家呑みに突入 


🍻してたら…👇👇👇

お隣さんから

でーっかい🍈やってきた

食べごろは20日らしいので

ただいま'.お預け"中〜😋🤣


最近

ご近所で詐欺電話が多くて

お隣とか、またお隣とか…頻発中で

ご相談を受けることがあって

お礼にいただいた

なので

私的はめっちゃ棚ぼた🍈!!


詐欺電話の内容は

ガス点検と称して入り込んで給湯器を売る手口 

頻発してます!!


さすがにみなさん

「何か変!?」

と気づいて相談下さる


けどね

ワタシ頼りにならないから〜

いつもいつも助けられるとは限らないヨ


メロンはありがたくいただくけどねー笑