朝のお散歩のあとは

菜園に向かいました


明日の天気予報が不安すぎるので

お野菜たちを収穫したかった


トマトが色づいてます


相変わらず路駐に封鎖されててww

(マジで草!)

行きは遠回りして行ったけど

草の伸び具合が酷いので

(リアルに草!)

あんまり通りたくないから

草むしりしつつ帰ってくれるのを待つww

本日の収穫はかなりいい感じです

ズッキーニは小さいんだけど

キュウリはデカい!!

帰宅後は

ご近所さんの通院ハシゴのお手伝い

(ちゃんと送迎できて良かった〜)


そして

メインイベントは夕方


友達たちがタコ釣りに行ってました

なので

ちびっ子料理人にお土産🐙

ちびっ子サイズだったので

ヌメリを落として

茹でるのも出来てた!!


YouTubeでお勉強して

楽しみに待ってたんだけど

遊び感覚で🐙ってなかなやりよる