いい感じに青空な朝


都川は干潮時間帯よりだったけど

たぶん👇クロダイな気がする

お出かけしたい気分は満々だけど


今日は整形外科の通院日


レントゲンの結果も問題なしだったので

ギプスを切ってもらえる!!


ワクワク&ドキドキ…💦


けど、この病院

ホントにみなさん明るい方が多いので

ドクターも

「ほらね!

  腕は切れないんですよ」

って、ご自分の腕にギューンって

お試しして見せてくれる🤣


なので

安心して切ってもらえたわ!!


半分はポイ!して

半分にカバーかけて包帯で巻く

しかも

これ、着脱OKって❣️


えーっ!?

一人で片腕で包帯どうやるの? 

って言う問題には

「足を使えば出来るって

 言ってた人いますよ笑」(by.ドクター)


なら

やってみるっきゃない


残り一週間

頑張ってみようと思います😂

お出かけは断念したから


いろいろベランダで調達

ランチのサラダはモリモリ🎶

ネギが育ってるからお蕎麦にしよう〜

って言う

ベランダ中心のメニュー選択


じゃこ天蕎麦にしたいと思います