良い天気に誘われて

今日もルンルン野良仕事🎶

デッキバンだったので

木陰でピクニックごっこを提案して

カップ焼きそば食べたい!

って、リクエストしてみたww


サンビオさんのコーヒーは便利ですね

遊んでるけど

あちこち草刈りもしてます


彼は面白い事を考えついたらしくて

ネットを外さずに中の草むしりしてました

ちゃんと出来てるから不思議!!



支柱を増やしたり
おじゃがの試し掘りしたり
お隣の畑のおじさまとお話しも出来たし
(相模原から来られてます)
ご近所の奥さまから差し入れいただいたり
畑でもいろいろ楽しいです


ズッキーニは中一日だと

さすが二育ちきってないから

間引きを兼ねて小さめを収穫

最初の頃の小さいのはもっと小さかったから

友人が肉巻きにしたら

お嬢さんが気に入ってくれたらしいので

(7本中5本を一人で食べちゃった)

チビズッキーニの差し入れをしなきゃです