昨日の野菜たち

キュウリ以外は全部まとめて炒めて

ドライトマトとカッペリーニを少し足して

完食しました

久しぶりに

飲み友からお誘い来たから…

この写真を送ってみたら…ほぼ即決!ww

順調に回復してますか?

って心配されてるっぽい


まあね

添え木の段階から

運転してマリンに行ってるし

南房総まで走るのは自粛してるけど

菜園の草刈りも草むしりもしてるし 


そもそも

シャンプーでも何でも出来てるし

家電とか

いろいろ便利だと再認識


出来ないのは

"編み物'.(一番キツイ!!)


唯一控えたのは

"包丁"だったけど

かなり使えるようにはなってきたし 

包丁ってのは両手じゃないと難しいです

ニンジン転がるし固定出来ない


途中経過だけど

思ったよりか何とか出来てる


そういえば

「片腕が使えない人も普通に生活してる」

ってアドバイスくれた人いました

全く正しい!


って言う感じで

昼飲み会に突入します


磯丸水産2階

お外が見えるのはいいね

お通し焼きます

イカも焼きます

アジフライ美味しかった❣️

トルティーヤピザめっちゃツボ‼️


お刺身は厚切りで美味しい

明太子ソースも美味しい

サラダとか

いろいろ食べまくり〜の呑みまくり


二次会は"かどや"


お腹いっぱいだったから

タコハイとポテトフライ・サラダぐらいで…

終わる頃には

オーナー(?)も出来上がってましたww


最後はウチで

枝豆・ポップコーンとライチ


さんざん盛り上がって


解散したところ


久しぶりで楽しかったーー!!