朝からお天気は怪しい

お散歩帰りに24hスーパーで購入したのは

トリセツショーで感化されたアマニ油

友達からも写真がきました👇

コレステロールが気になるお年ごろww

朝ティースプーン一杯なら続けられそうです


ランチは利休

冷やしたぬきそば

一番軒が無くなって冷やし中華難民なので

今夏はコレでいいかなあと思ってしまう


畑では初物ピーマン

頑張って半分に切断して

鶏もも肉と炒めてコンソメ味で煮込む


鶏ももはぶつ切りを買ってて良かったわ

まな板と包丁を洗うのがひと苦労だから

生肉は切りたくないと思います



明日インプラントの土台を立てる予定なので

今食べれる分を残してパック保存して…


タマゴを落としてみたけど

片手では整えられなくて無惨!!

悲しくなります笑



極力動かさないようにしないとですから

腕は基本的には吊るす!!

ベースはバティックのストール

クローゼットの奥に眠っていたスカーフは

全く趣味じゃないけど

軽いから家では便利(👇外出はしない!)

外出で目立たないのはコレ👇

お気に入りのコーチのショルダー

めちゃくちゃ古い(20年モノぐらい)

似たようなデザインは今はなくて

修理してもらって使っていたのが

ショルダーの幅が広いから腕が安定する

ちょっとお買い物にも便利です


編み物が出来ない分は

久しぶりに宮部みゆきさんを読もうかな?