とっても良い天気なんだけど…

酷いゴミの出し方をした人がいたらしい

段ボール箱にゴミを詰めるのは

日本のルールにはないですねぇ💦

柴ちゃんに癒されようと思います



ランチは

所用で初めての大久保駅前

お蕎麦屋さんなのだけど

「冷やし中華」あるらしい♡

箸がない?

と焦ったらお皿の下でしたww

整えて撮影やり直し笑


お漬物はサービスらしいです

かなり集中時間帯だったみたいだけど

冷やし中華は美味しくいただきました


ところで

今日のスポーツネットチェックだけど

⚽️ジェフ千葉は大量得点だったみたいだし

⚾️千葉ロッテも逆転勝ちしたみたいだし

昨日のストレスをちょっと発散した気分


…昨日は👇

ZOZOマリンで⚾️観戦していたけど

延長の末引き分けだったので

めっちゃ消化不良だったのでした


食いしん坊だから

食べ物が当たりだったのは

嬉しかったけどね

食べてばっかりだったのでした😂