とっても良い天気になったので

青葉の森散歩のあと

畑に向かいました


ピーナッツの列を網でおおう

右側列はジャガイモ

左側列は茄子・トマト・きゅうりetc.

その奥のズッキーニが今のところ絶好調

インゲン・カボチャの葉っぱが調子良くない

害虫っぽい感じかな?

あんまり深く考えてないんだけどね

出来の良いのもイマイチなのも

楽しみのうちだと思います

ただ…

葛の根っこだけは何とかしたい

笹よりもタチが悪いと思う


帰り道

ランチに丸亀製麺に行ったら…😱

PayPayが不具合?!!😨

仕方なくSuicaで支払いましたけど…

デジタルはやっぱりデジタルかぁ💦

って思ってしまいます


そもそも

イマイチ

信頼はしてないんだけど…

でもねえ〜ww


けど

とまたまカレーうどんは美味しかったです

いい感じに辛いし

最後にご飯をダイブさせて完食

やっぱりカレー好きなのかな笑



編み物は

袖をつけて完成しました

友達たちから

久しぶりだね!とか

久しぶりに富嶽三十六景だね!

とか言われてます


ちょっとピッチが落ちてるのは

菜園が楽しいからで


次作もまだ決めてなくて

ゆるゆるでいいかなあって思ってます