午前6時の朝日は眩しすぎるぐらい

空の青さに誘われて…

畑にピーナッツを植えに行って来ました

網の綴じ合わせがまた半分なので

近いうちに編みにいかなくっちや

ランチは

レギュラーの3人組で「暖笑」

赤い「鮪」が気になっていました

なので

みんなで「まぐろ丼」

もりもりのインドマグロ!!

美味しかったです

デザートの柚子シャーベットも👍

そのまま3人でHONDAに向かう

友人が何やら気になると言っていたのは

HONDAのLINEで来てた👇👇だった

発表が今日だったのに情報が早い

マジで

ステーションワゴンから変えるつもりかな?


私は

やっとCR-Zが復活してゴキゲン!!

ゴキゲンついでに…


最近

めちゃくちゃグリーンにハマっている友達に

あれやこれやお届け

ナルコユリとレモンタイムと

よくわからない👇このこもお届け

一日にいろいろと盛り込み過ぎた感じです


編み物は

富士山の麓に辿り着きました