あっちもこっちもストライプの曇り空

けど

お昼には晴れてきて良かった


今日は"女子会"!!

BBAでも女子会ww💦❗️


盛山の時から知っていた友人と

全く知らなかった友人とに

「連れて行って❣️」と

お願いされました


CR-Zこんなだけどいい?笑

助手席からドアを開けてもらいました

(ある意味一人より不自然じゃないww)


最近よく言われるのは

「flipflopカレー好きだよね」

今日も言われました

たぶん

カレー屋さんのカレーより

カフェのカレーが好きなのだと思う


なので

今日もしっかり

ポークビンダルーおすすめしました

女子によいサイズだと

喜んでもらえて良かった


サラダもいい感じだし

カリフラワーのスープもウケた🙌

デザートが入らないと困るので

メイン多めはダメなのですって😂

デザートはランチとセットだと

200円引きになります


みんな同じのになったけど

ソースもお店手作りで美味しい♡


盛り上がっちゃって

早くも次回のお店も決まってしまった


二人を送った後で

CR-Zはドア取っ手修理に入院しました

明日のお昼までには出来るらしいので

一安心です



編み物は

ゆるゆる…

裏側も整えつつ

それなりに進んでます