昨日終了時点での走行距離が

面白い事になっている

それなりに良く走ってるのでした


朝のお散歩写真が都川じゃなくて花なのは


名前がちゃんと出るか気になったから


結論は…

畑で判明します

枝豆をカボチャ属に分類されてしまった😆

ウチの柴ちゃんが秋田犬に分類されたから

気になっていろいろ撮影してみたけど

知らない物を調べるには向いてないらしい


散歩から帰ってすぐに

稲毛区の友人宅に向かう

久しぶりで盛り上がって気づけば昼


…で、友人が突然

「トニーに行きたいね」って言うものだから


美浜区に向かう事になる


トニーローマで初だったのは

👇ハンバーグが売り切れていた

ウェブだとこういう時は便利なんだな

ジャークチキンにしたら

思いがけず"チキン"がキュート❣️

そこで、気づいた


明日も☂️予報らしい


なので

急遽

緑区の菜園に向かう

ツルの伸び具合が気になったので様子見

インゲンもまだツルは出てなくて無事

そんな事してたら

千葉市内あちこち走り回ってました


なので

編み物の方は

なかなか進んでいません

絵柄が複雑な所に突入するので

集中しないと出来ない💦