都内と違って

千葉市は比較的爽やかな一日でした

亀とスッポンかな?

これからよく見かけるようになると思う

いい天気だったので

お野菜苗をいろいろ購入して畑に移植

笹はたくさんあるので支柱を賄えてます

空いた場所に種をいろいろばらまく

植える方に重点をおいたら

耕すまで気力が保ちませんでした

無理はしない!

楽しまなきゃww 


帰り道に丸亀製麺でランチ

はうぼう天が美味しかった♡



午後のお遊びは

柴ちゃんが

エリザベスカラーを越えて足を舐めるらしいので

(マジか!?)

編み上げブーツを作ってみた

靴底は蒸れないように綿素材にしてます


編み物は

後ろ身頃の途中

家庭菜園を優先して

編み物はゆっくりにします