朝のおさんぽだけど

どうしても気になる場所がありました

昨夜シャッターを下ろす時に

千葉城がライトアップされていたから

桜はまだ咲いてないだろうけど

お祭りは大好物なので…


裏側から階段を登って行ってみた

出店はたくさん出てるのヨ


けど、桜は?

この蕾を探すのに苦労しました

まだまだ開花とはいかないようです

気を取り直して青葉の森に向かう

先日撮影しはぐっていた桜は

かなり散ってました

千葉寺から

県庁に向かったのは

県庁まわりの都川沿いの桜が

千葉城よりか開花が早いのでチェック

それでも

あと少しっていうところみたい


千葉城のさくら祭りは31日までらしいけど

今日から暖かくなるかな?

お花見したいです