朝から穏やかじゃなさそうな空だし

穏やかじゃないタイトルだけど


柴ちゃんは元気です

虹の橋を渡ったのは

都川のNPOで飼われていた山羊さん

"ボケ"ちゃんっていう名前だったらしい

警察で保護されているのを引き取っていたから

年齢はわからなかったけど

めっきりお年を召した感じで

最近は小屋の中にいる事も多かったのでした

昨日、お友達たちがママさんから聞いてきた


毎朝キャベツを持参する人もいたので

喪失感は大きいかもしれない

虹の橋の解説も添えられていました


そんな感じで

気分も上がらないところに

天候もさっぱりで気温も上がらない

真冬でもこんなに冷えるの珍しいぐらい

日中ずっと6℃台だったみたいでした


そんな日は引き篭もって編む

残り糸を寄せ集めていたら

何やらとんでもない色合わせww


面白いからいいです


ほんの少しずつの残り糸が

かなり減らせました