お散歩の帰り道でご近所さんと遭遇!

私が歩いてるのを知って始めたんだそう

お仕事されてるのに早朝から偉いなあ

自分は現役の時は出来なかったわ


お散歩友の柴ちゃんは

傷が改善してきたら

靴下👇がおもちゃになってるらしい

飼い主の靴下をかじるっていうのはよく聞く話だけど

自分のでもいいのかなぁー?


今週はお医者さま関連が多くて

今日は歯科通院

インプラントの骨素材は落ち着いてきてる様子

なので

次の通院はGW開けになりました

ちょっとホッとしたところで

エスカレーター上がって…

トニー・ローマでランチ

ジャークチキン

以前はこればっかりだったから

「久しぶりでしょう?」とからかわれるww



午後は

我慢出来ずに焼いてしまった

さつまいも・卵・オリーブオイル・砂糖

シンプルに焼いただけだし

さつまいも1本まるまる使ったのに

さつまいも感ゼロ!笑

ご近所お友達たちには予想以上に高評価いただきました

食べ過ぎ危険だから

食べるのを手伝ってもらっただけなんだけど

レシピ聞かれたり

教えて!って言われたりしてびっくり!

まあ、自分で食べなきゃ

コレステロール関係ないもんね



編み物は

それなりに伸びてます