数日ぶりに晴れ

道路も濡れてなかったから

柴ちゃんは靴下でも大丈夫そうでした

痛みがマシになってるのか?

靴下に慣れただけなのか?

わからないけど

かなり普通に歩けてる感じです

少し前に伸びてきていたピンクアナナスは

気温も低いからか成長が遅いみたい

やっと花が咲き始めました

遠出するほどの余力もなかったので

ランチに海浜幕張へ出かける

最近ハマってるのは

トニーのハンバーグランチ

ジュワジュワ…がいい感じなのよ

…で、

行きは30分ぐらいで到着したのだけど

帰り道

黒砂と穴川の間で大渋滞に巻き込まれ

しっかり1時間オーバー

やっぱり三連休の影響だったのかな?



編み物は

リーフ模様にしています