曇り空だけど異様に暖かな朝

ダウンも革ジャンも要らない


写真では撮れないけど

大量のボラが跳ねてます

柴ちゃんは

歩行最低限にして

ウンチしたから抱っこ移動

けど

10.5kg抱っこは50mぐらいが限界💦

午前中は

ちばぎんの相続セミナーに参加してきた

いろいろちゃんと考えなきゃならないかな?

そういうお年頃ww

ちょっとだけ耳を傾けてみました(笑)


なので

ランチは銀座通りで

古くからあるトンカツやさん



👆いろいろブルーっぽく映るのは

ブラインドの色のせいですね


キャベツの色が!?(笑)

スマホがおかしい訳ではないよ

150gのトンカツは分厚くて

とっても美味しくいただきました

ホールのスタッフさんも昔と変わらない?

かなりご年配ですけど

それだけ続けられてるのは凄いと思います



今日の編み物は👇これ!!

柴ちゃんに靴下を編んでみた

履かせてみた

くんくんは一瞬で終わらせたけど

歩くのは違和感ありありみたい

そりゃそうよね

靴なんて履くわけないもんね

ちょっとでも

消毒液を舐めないでくれたら良いなと思います


役だったと仮定して

一週間は保たないと思うから

予備が必要でしょうか?