ほんの少し見えている雪化粧は

千葉城のてっぺん

朝のお散歩は

石畳の歩道はシャーベット状だったけど

川べりの方は滑らないくて安心でした


館山道近くもやっぱり雪

柴ちゃんは

いつもと変わらず

折り返し地点でおやつタイム

元気で宜しい♡♡

 


今日は

友達のお付き合いで錦糸町に出かける

京葉道路は動き出すかと思ったけど

ぜんぜんダメで…

首都高湾岸線からちょっと大回りで錦糸町へ

デッキバンの後部座席は珍しく女子!!

「釣り・畑・キャンプ何でもイケるね

 乗り心地も悪くない❣️」

デッキバン大好評でした


帰り道も

やっぱり京葉道路は動いてなくて

環七経由で海浜幕張へ


トニーローマでランチ

焼き方が変わってからお気に入りの 

ハンバーグは和風にしました

デザートは抹茶アイス



編み物の方は

錦糸町のユザワヤで

ウォッシャブルウールをリピートしてきました

帰宅後は

襟ぐりのゴム編みだけ完了




それにしても

京葉道路は

高速道路でもないのに

一日中閉鎖されてたのかな?