朝のお散歩の後は

海浜幕張に向かいます

歯医者さんはWBGの中

プチッ!チクッ!…を何度か

無事に抜糸が終わりました

骨素材が落ち着くのに3〜4か月かかるらしい



痛みとか違和感がほぼなくなったけど

ハード系はまだ不安なので

トニーランチはハンバーグにしました

これなら安心して食べられます



帰宅後は

松丸さんの釣果をみんなで食す会

という口実で昼呑み会🎶🎶


お惣菜は出かける前に作っておいたから

お刺身はみんなが集まってから

ウスバハギ

オジサン

シマアジももりもり

(焼き魚は昨日の残り)

プチサイズのオムライスは

ご飯半分でたまごも1個

食事じゃなくて"おつまみ"の延長だから

これぐらいがいい頃合いかと思った


お友達の出張土産👇いろいろ

あっという間に食べ尽くす

(美味しかったんです❣️)


👇これはまだ未開封


👇お試ししてみました

凄く肌触り良い仕上がりになります

お気遣いいただき感謝🙏


タコハイ×6と缶ビール×6が

ほぼなくなったところでお開き


残ったお刺身は

なめろうにして山分け

シマアジの残りも

皮をひいてから山分け

お土産出来上がり✌️


今日も賑やかに暮れましたとさ

ありがたや〜😊


食洗機も終わったから

そろそろ

編み物を始めようと思います