お散歩は


今日も

青葉の森には行かずに右折して

千葉城に向かいました

流石に"いのはな亭"も営業前です

朝っぱらから

ミートソースを煮込んだのは

噛みでがあるお肉は手術跡にキツいから

やっぱりドリアが食べやすいと 

再認識したから

まだ抜糸前なので気をつけないと…

骨素材が多少落ち着くまでは

がっつりは食べれないみたいだ


飲み物は

ご近所さんにもらったキレートレモン

「なんかね、変なのね」ってww

なんだろ?

レモンが強すぎるのかな?

ドリアのお供には悪くなかったです



今日の編み物はというと

友達が

「友達がつけてて可愛かったの〜」と

写真を送ってきたので

とりあえず編んでみました

たぶんこんな感じのリストウォーマー

なんだけどね…

色の選択が致命的だったと途中で気づいた

👇クロネコさんカラーにしか見えない

友達シスターズにも爆笑されてしまいました




気を取り直して

今日のピンクアナナス

ちょっとパイナップルしてきましたよ

真冬なのにねぇ