お散歩は都川から

医学部の坂を上がって

西はお月さま

東は朝日

青葉の森をスルーして

千葉寺に行きたかったんだけど

時間的に早すぎたので

まだ開いてませんでした

仕方ないのでそのまま進んで

県警を左手に見つつ横断歩道を渡る

県庁


の近くの

24h営業スーパーに寄ってみた

営業しつつ絶賛品出し中みたいでした

けど

お財布持ってなくても

お買い物出来るのって便利だ

(という無駄遣い)




編み物は

編み上がりました


着心地もかなりいい感じです

って呑気な事をやってたら

お友達たちにウケ過ぎて

あと2着編む事になった…らしい

(現実を受け止めきれてない笑)

色の指定とか

デザイン変更とか

しばらく

藤編みを続ける事になりましたとさww