千葉公園はキンクロハジロ優勢


木々の間からいろんな物が見えます

大賀ハス池は…??

凍ってました!!

中央公園のスケートリンク周りは

だんだんスッキリしてきた感じ



ベランダ唐辛子の切り取った分は

ドライフラワー状態なので

ここから摘みつつ使えばいいかな?

って思います

(残りはまだベランダで放置ww)


ランチは使いたかったメジナを

なめろうにして小麦粉をまぶして焼いた

1尾分まるまる叩きました

具材は

コネギ・柚子皮・生姜・味噌・醤油

かなり旨いです😋



編み物は

間違えて数段解いたりしたけど

やっと肩がつながりました


襟ぐり袖ぐり…あとちょっと