今日の朝日は

青葉の森から撮影しました

木々の間っていうのもいい感じ

ちょっと気になった風景は

千葉神社にサカイ引越センター二台

お祓いなのかな?



歯科手術から10日

手術跡もかなり落ち着いてきた感じなので

固いものでなければ

口を大きく開かないで済めば

食べれるものを増やしたい


手近なところから挑戦👇

って、ベランダでもなくて室内じゃん

ルッコラは生で食べれる自信がなかったので

スープにして

ヴィーガンチーズを投入したら

あっさりクリーム状になりました

同じく室内プランターからの

サラダ菜は生で大丈夫だった

葉っぱが食べれるか確認できたねー


肉!塊!!っていうのはまだ無理だけど

そろそろ蕎麦かうどんが食べたいなあ



今日の編み物は…

袖ぐりの減目が終わったところです