日の出時刻のお散歩はルーチンだし

今日も良い天気

朝から

友人が

「大丈夫?」って寄ってくれる

まだ大丈夫だけどねー

大丈夫なのに刻まれるのが怖いだけww

けど

気にかけてくれる友人がいるのは

ありがたや〜❣️



編み物は

ちょっと現実逃避してみた

プルトップを編み包むのお流行りっぽい?

テキトーにくるんだだけだけど

いろいろやってみたら面白いかもしれない



さあて

海浜幕張まで電車で行くには…

モノレールで千葉みなとか?

JRで蘇我まで戻るか?

って、考えたら…

千葉駅に向かうよりか

本千葉が近いと思いつきました

本千葉→蘇我→海浜幕張のルート

早いし安いww


最近話題の京葉線だなあと思いつつ

(通勤は総武線だったけど)

蘇我から乗ってみたら…

やっぱり京葉線に"快速"が無くなるのは

キツいんじゃないかなと思いました


思ったよりサクッと海浜幕張に到着して

トニーでランチして心を落ち着かせる

ハンバーグは焼き方が少し優しくなった感じ

プレートが変わりました

プチデザートはチョコ

仲良しスタッフさんに

「頑張ってね!」と送り出されて


いざっ!!


……で

インプラント前の骨素材挿入手術

…の、はずが?

ガリガリ削られてる??

何を削ってる?

何となく予想はしていたけど

溶けてしまった骨の跡の状態が良くなくて

ダメな部分を除去するのに

時間がかかっていたらしい


だよねー

気づいた時の

歯間ブラシの入り方がヤバかった

ぶわっ!って血溜まり出てきたのヤバかった

記憶がよみがえりました


放置しないでインプラントに決めて良かったと

善意に解釈する事にします



もう終わった?

って思った事三度めで

やっと

「あと少しですからね」って

まだか!!


1時間15分で終わって

CT撮って…1時間半かかりました


お迎えに来てくれた友人は… 

駐車券のスタンプも貰って待っててくれた

たぶん…

彼氏と間違えられてる気がする〜🤣


お友達たち

みんな優しいんです❣️

恵まれている事に感謝しないとね



結果的に

骨素材が落ち着くのが

3〜4か月って言われてたのが

「半年かかるかも」に変わった😨

骨素材追加って言われたら嫌だなぁ




麻酔が切れてきて

じわじわと痛みが…

ロキソニンは寝る前に飲むのがベターかな?