盛りだくさんな一日

…の、スタートは千葉神社から

なかなか終わらない工事は

完成予想図ありました

千葉公園は

クリスマスが終わったから

何も無くなった感じ?

中央公園はしめ飾り屋さん出てだけど

千葉公園にはなかった気がました


年内

たぶんラストの南房総ドライブは

水仙を買いに行ってました

ランチは

はなうらさんの天盛り

久しぶりにヤガラがあってラッキー❣️

南房総は風も穏やかでぽかぽかでした

本日の第二ラウンド

相浜松丸さんのリレー船の釣果

釣れないっぽかったから

桶持参でお迎えに行ったら…

思ったよりかあったねー🙌

ご近所さんにおすそ分けして

残ったのが👇👇👇

小ぶりなのは塩ふって

イサキも塩ふって…

友達とLINEしながら捌いていたら…

ウマヅラハギちゃん❣️って

(さかなクンか!?)

ウマヅラハギが人気だった

4尾あったんだけどハケました👍


今日は赤い子たくさんで名前がわからない

メジナは写真すらないけど

サクにしてあります


とりあえず終わりにしようと思う



なので

今日の編み物は

あと少しのところで仕上がっていません

色合いも風合いもかなり好み♡