歯科通院日だったので

終了後はトニーでランチがお決まり


昨日、友人がリブをテイクアウトして

クリスマスパーティーしていたので…

私もリブにしようかなあ?

リブにすればいいじゃん!!

そこで

仲良しスタッフさんが思いついた事

昨日からサイドメニューのマッシュポテトが

ガーリックマッシュになって…

めっちゃ旨いのよ!

レギュラーメニューの4本の方にして

ガーリックマッシュ食べてみて!!


ランチのリブはサイドメニュー変えられないし

ランチはリブ6本だから食べきれないでしょ?

レギュラーメニューのリブ4本の方が安いし笑


6本食べたい人ならいいけど…

4本ぐらいがちょうどいい人には

400円近くお安くなるのでした

気づいてなかったわー😂🙌

リブのスモールサイズ(4本)

ガーリックマッシュ👇

ガーリックの香りのポテト美味いです

リブと合ってる気がします


帰宅後

所用で近隣をうろうろしていたら

マニラのパン屋さん?

バゲット買ったばかりだから

寄らなかったけど、気になります


朝、通過するこちらも👇

営業されているかすら知らない

ご近所なのに〜😂


今日の編み物

ベレー帽とりあえず完成

したけど

スタート時点でデザインを間違えてました

すっかり忘れてたんだな〜

いろいろ反省点あるので

次に進みます