妹んちファミリーに好感触だった👇

シャガール の"私と村"からイメージした一枚を

どうやって送ろうかと考えて


アニエス・ベーのショルダーに

(古いけど未使用だった)

すっぽり入ったし

👇このみかん箱にぴったり!!収まった


みかんと中身が入れ替わりました

クリスマスプレゼントになったらいいな♡


私は相変わらずの食い気優先なので

みかんの方がいいです笑



朝から引きこもり気味だったけど

宅急便さんに寄ったから

そのままランチに向かってしまい

トニー・ローマに到着してしまう


ロコモコ(¥1000-)

…と、

クリスマスだしね〜って

自分にご褒美🍰

テキサスマッドパイ(¥780-)

チョコレートアイスケーキです

かなりアメリカンなサイズで

食べ終わったら

お皿がマッドな状態になるんだなあww


スタッフさん達は

クリスマスだから総出で対応みたいです

ついでに

友人宅のテイクアウトも予約して帰宅

どんだけトニーが好きなんだろね〜ww



編み物は

ピンクのバラクラバが出来上がったところ

ヘッドに着用してもらった

針を1号下げて

7号で編んだから

微妙〜にハイゲージになった気がする