今朝の県庁

朝日も上ってきてます

都川は満潮時間帯なので

サギたちはいないかと思ったら

すぐ下にいて

覗きこんだから驚かせてしまった



今日のミッション

ウサミ写真館さんにお願いしていた写真を

送信していただく

先方からの連絡はまだだけど

たぶん一件落着だと思いたい

(時差13時間だから〜)



ちょっと調子に乗ってアートモードなので

cafe de Seizanさんでお茶しようかと立ち寄って



軽くランチしてしまう

地下の“盛”はメニュー改定されているそうです

バチカチバでは、これがワンコイン

新しいのが出たから

一つ前のが安くなってました


その後は

荒井良二さんの展示を鑑賞

5階も見ようと思ったんだけど

お外が思いのほか曇り空なので帰宅することにして


ティータイムは自宅で

お土産のお裾分けをいただきました

ローズの香りが絶妙で良かったです



美術館で刺激を貰ったので

次の作品に取りかかる元気が出たよ

やっぱり北斎かな?

神奈川沖浪裏でプルオーバーもいいな

と、思ってます