今朝はちょっと曇り気味

…と、思ったら

途中で少しだけパラパラ…来ました

これ👇は雨じゃなくてボラジャンプ


帰りには青空ものぞいてます

帰り道で気になって撮影したら…

友達が水栽培で発根促してたのが

ついに、👇鉢植えに昇格したってLINEきた!

今日は

ゴミステーションのお掃除当番だったけど

収集車来なくて、缶詰め状態

ギリギリ12時直前でした


なので

おウチでランチの準備して…

イカ墨リゾット

トマト煮込み

イサキニンニクオイル焼き(ほぼアヒージョ)

わりとちゃんとお昼ww


友達んちにお茶しに行きたかったけど

ランチに時間費やし過ぎて断念


編み編みに集中してたら

友人から

「こんなの作った!!」って

ジーンズリメイクバッグの写真来て

どうやら

二人して作品作りの日だったらしい


私の方は

後は肩引き返し直前まで到達して

脇を綴じあわせました

肩下がり意外と長いんだな〜

頑張ろう👍