朝のお散歩は

柴ちゃんのダッシュと絡んでもつれて転んだ

ワンコにはやたらと闘争心だすのよね

都川は

ちびっ子ボラがジャンプ

あちこちでジャンプ

次々とジャンプジャンプ…



…ここからはジャンク

前にいつ食べたかも記憶にないぐらい

久しぶりの袋焼きそば


道の駅和田浦WA・O!で

福島産品が並んでいるのは気になってて

残り一袋だったので昨日購入してきた


もやしって袋レシピにあるけど

ヒョロヒョロの豆苗を使いたかったし

ところで…

焼きそばって言うけど太すぎない?

付属のラードでお野菜と豚肉を炒めて

麺とソースを加えて混ぜる

お野菜は赤ピーマン・玉ねぎ・豆苗

"焼きそば"?太いww

"なみえ焼きそば"だそうです

ソース味のうどんだと思った笑笑


久しぶりに濃い味過ぎて良くわからないけど

冷凍したら食べなくなると思ったから

昼夜かけて2袋完食いたしました

(ただのもったいない精神)


朝食もWA・O!で買ってた

若月さんのパンだったし

いちじく・クルミに惹かれたのだけど


炭水化物だらけというか

ジャンクが過ぎる一日だったので


明日は少し反省しないといけない?!!


どうなるかわからないけどww




編み編みは…

170段ぐらいだけど変わり映えしないねー