朝から

断捨離を少々…

コンバースを断捨離していて

お散歩用の黒もかなり疲れてきたので

ピンクに変更しました

コンバースは3足断捨離して4足になった

スペース出来たから…また、買えるかな😆

って言う気持ちになるのはイケナイww


空の青さは秋めいて来てる気がするけど

この後、ドライブ中は

あちこちで降られました


都川では…

この前より小さいアルビノ鯉?

白いけど、たぶん鯉

アオサギさんは優雅に"白"

大きいからスマホでもなんとか撮影可

お出かけ前でも裏庭チェック

お水足りてるか気になるからね

タマアジサイは瀕死状態なんです

街中の暑さは耐えられない感じ

その後は

降るかもな〜…と思いつつもCR-Zを洗って

南に行きたいなあって言う土曜日


彼が同伴してくれました♡


ランチだから

行き先は

・はなうら

・夢みさきバクノス

・野島食堂

の三択にしたら…

お肉!!

って事でバクノスに決定


途中の雨はどこ?ってぐらいな晴れ

私もノンアルで乾杯🍻

今日のお肉は

黒毛和牛の牛丼にしました

お米のたき加減が柔らか過ぎないし

お肉も美味しい

お漬物も良い塩梅です



ランチの後は更に南へ向かって

野島崎

カフェ"オリーブ"でミルクソフトクリーム

シンプルなのもいいね


そんな感じで野島崎折り返しだったから

200km以上走ってきたけど

この季節でも19.3/L走ってくれるのは

はありがたや〜


帰路は

姉崎袖ヶ浦ICから館山道に乗ろうか迷ったけど

「どっちでも混む」

というアドバイスがあったので下道で帰宅

R16が意外と空いてたし

館山道は松が丘で見えた辺りは渋滞してた

結果オーライだったようです



ふと思った事

県外ナンバーが多いにしても

野島崎が土曜日にしては空いてるのは

みなさん"避暑地勝浦"に集合なさってるかな?


肝心の編み物はというと…

ついに、段の途中で行き詰まってます

欲しい色が無くなって来たので

新しい糸から色を発掘しないとならない感じ