相浜漁港の松丸さんから〜の

釣果は…

シマアジは

当たりは多かったけど…

針は切られるし

仕掛けは切られるし

…が、みなさんそんな感じだったらしい


なので

ムロアジと

イサキたくさん

小学生料理人は

ママがサマソニに出かけちゃってるし〜


内臓さえ取っちゃえば

貰い手多数あり!

なので、

頑張りました😆


お刺身用に一尾ずつ残して

イサキは塩焼き用に

ムロアジは

カツレツにしようと思ったら…

尻尾が入らない💦

ちょん切ってしまいましたww

かなりなボリュームのアジフライ

こちらは小さい方

アジフライでお腹いっぱいになったから

お刺身用の残りは

なめろうにします

大葉・コネギ・生姜に味噌・醤油

…で、

叩いて出来上がり

お待たせ分も出来て良かったです

屋台に出掛けてた友人は

盛り上がり過ぎたらしくて

LINEに気づかず

「明日‼️」って笑笑


これも分けなきゃなので

順番に引き取ってもらいます😂👍