朝のお散歩以外は
これしかやってない

両サイドの脇の所にゴムを通しました

これだけで全体が落ち着いた


アイデア元の友人が「面白いから売れる」と言うけど

自分で着る気まんまんなのになあww


気が向いたら

短期間だけでも出して見ようかな?

優柔不断が炸裂してます笑笑



虫垂癒着跡は、相変わらず痛いし

夕方になるとぷるぷるれん振に襲われるのは変わらないし

流石にのんびりな私でも体温測定してみた

37.1°C

微熱…


昼間は食事するから腸は蠕動するし熱も出るってか?

再発した虫垂炎を手術して下さった病院は兵庫県だし

当時でもご高齢だったし…

とりあえず耐えるぅぅ