今日の編み編み…

残った糸でネックウォーマー

シャツの襟を出したら良い感じだとアイデアをもらいました


今週は

トニー・ローマのウィークリーランチがビーフグリルだったので、行こうと思っていたら…

阿吽の呼吸なのかいつもの仲間が集合してました


注文する前に、お水とチョコが!?

バレンタインデーだからですって


"ビーフグリル和風おろしソースガーリック風味"って!

長っ!!

ご飯大盛りは100円増しです

アメリカンなお肉だから和牛みたいな脂肪ましましなお肉ではないよ

入店が1時過ぎてたからデザート付き👍

今日は昼呑みじゃなくてランチ会でしたよww


なので

解散後は、気になっていたラディッシュを収穫

真冬のプランターにしてはじゅうぶんじゃないかと自己満足して

豆乳スープ?

カッペリーニを足してパスタにしました

そんな事をしていたら…


昨日の船釣りの釣果がやってきた

元料理人さんの腕前は流石!!

シマアジ・ウマズラハギ・ショウサイフグ

…と、イサキ&真鯛

の下処理をしていたら…


シマアジが増えてるし!!

釣果もいろいろ集まってしまいました


食いしん坊のなせる技でしょうか?

人もお魚も賑やかがよろしいようで笑笑