今日は編み物はお休みしたけど
友達に
ハンドウォーマー👇と

ネックウォーマー👇

をお届けしてきました

ちびっ子が"指無し手袋"を面白がってくれました



今日のメインは

南房総へランチドライブだったんだけど

ハチロクだったから私はのんびり助手席です


途中で

ハチロクさんが気になっているという場所へ立ち寄る

R410で見かける看板は知っていたけど

みかん屋育ちなので"みかん狩り"に全く興味がなくて気にしてなかった場所でした

キャンプブームの遥か昔からあるキャンプ場らしくて、みかん山を挟んでオートキャンプ場が広がっている

山奥の方のサイトを見学に行ってみた

多くのサイトが綺麗に管理されている感じがしました


ハチロクさんは

直火OKなところが興味深かったらしいです


帰りにもう一度、管理棟に立ち寄ってパンフレットをいただいて坂を下る

キャンプに来る時は3人だから、

みんなで考えてみよう〜って事になると思います


ランチは

夢みさきバクノス

ローストビーフ丼

バクノスのお肉は外れなしで美味しいです


びっくりしたのは

お分けしていたピンクアナナスが

普通に外にありました

さすが南房総です!!


夕食はおうちで

下にパプリカとズッキーニは隠れてるんだけど、ほぼムール貝


バケツでムール貝みたいな事をやってみたかっただけです

ワインがすすむ事は間違いなかったww