「31」を選んだかたレムリアンクォーツ

 
今週は人間関係で疲れることがあるかもしれません。
そんなときは、無理せずにさっと抜けて、一人になる時間を作ってみましょう。少しの間でも自分だけの時間を持つことで、心のリフレッシュができて、また元気に戻ることができます。自分を大切にすることも、良い人間関係を保つための大切なポイントです。

 

 

「43」を選んだかたペトリファイウッド

 
今週は思い通りにならずイライラすることがあるかもしれません。しかし、今はじたばたせずに流れに任せてみましょう。焦らず冷静に過ごすことで、状況が自然と好転することもあります。リラックスして心の余裕を持つことが大切です。

 

「35」を選んだかたモルダバイト

 
これまでの古い習慣をやめて、新しいことにチャレンジしてみましょう。変化は新しい可能性を生み出し、成長を促すきっかけとなります。新しい挑戦は不安も伴うかもしれませんが、その先には新たな発見や喜びが待っています。勇気を持って一歩踏み出し、自分自身の成長を楽しんでください。

 

 

 

すてきな週をお過ごしください照れ乙女のトキメキ

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

天然石と癒しのお店 Athapi

パワーストーンヒーラー 輝美

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*