チングからメール来て、頼まれましたパンチ!
2PMのチケットを探してます!!
譲ってくれる方いませんか!?かなり、難しいと思いますが、よろしくお願いします!!
何か、情報でも構いませんので…
何とビックリマーク当選しましたニコニコ
ホミンに会いに行きますパンチ!
仕事終わってカラオケ行きますアップもう、ホント…最近嫌な事ばっかりガーン