イヤな雨 | 太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽くんと死別し
これからを
笑って生きるために
泣き笑いいっぱいの私の
日記みたいなボヤキ

梅雨


気分が滅入る


自分にかまってほしい。

どれだけあいせるのか?


そんなん聞かれてもなー


愛せない。


即答爆笑


反対に聞きたい。


あなた愛される価値あるん?

自分に自信あるんやねー


ってね


価値あるなら離婚して

おんなあさりせんやろね

利用価値ないから捨てたり捨てられだりするんちゃうの。


心が荒む…

疲れる…

惨め…


だから


愛するより大切にするより


愛されたい大切にされたい。


と望みだけになる。


仕事と一緒


報酬得たかったら働けよ


愛されたいならまず愛してみなさいや

大切にされたいなら大切にしたらいい

そこに見えるものが

あるはずよ。


とおもうわけよねー