違和感 | 太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽くんと死別し
これからを
笑って生きるために
泣き笑いいっぱいの私の
日記みたいなボヤキ

この前

知り合いの同じ年齢の男性が


やっと気の合ういい人見つかったこと


かいた。


4歳年上 顔不細工 着るもの地味

シワだらけ。でも性格はめっちゃ

いい子。

 

と言ってた。

ブサ可愛い❤と私は感じたから

最後に本当にいい人に出会い

その人のため

頑張ろう と思える彼を羨ましく

おもった。


たけどね


最低。


そのへんのラブボにいき

彼女がカラカラやからはいらへん

できへんかった。そのまま帰った

遊びに行く コロナでひとりいやだった。とかね

キモい 個人情報もなにもない。

同じ堺の石津あたり某タクシー会社の58歳運転手

そこの62歳の事務員。

多分社内の情報もダダもれ。

堺ナンバーのタクシーには

注意よね。

私達乗る側の会話も言ってるもん😱


おーこわいガーン

恋愛は自由。 でもお客様とまわりの

個人情報は守ってほしいわ。

私の事もなに言われてるか

わからん。 


いずれにしても


同じ会社で老楽の恋

性のこと家族の事ダダ漏れは  

罪やでね。


と私は今回感じわ


皆さんはもし周りに

そんなんいたらどうおもうんやろ?