奈良国立博物館 | 太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽くんと死別し
これからを
笑って生きるために
泣き笑いいっぱいの私の
日記みたいなボヤキ

今日奈良国立博物館に空海展を


見に行った。








雨だったけどすごい人でね。


学生の団体がいっぱいびっくりびっくりマーク


高野山にも何度も行ったけど


この展覧会は素晴らしかったよ爆笑


あまり深くわからないけど


自他共に 受け入れ許す 事は 


簡単なようで非常に難しい。


煩悩を抑え極めることも


選ばれた人にしかなせない。


私は普通に生きるで精一杯だけど


どんな時も 共存共栄 だけは


ずっと心にある。


認知症やあらゆる病

動物もね。


ただ意味なくへんか思想とかで 

おかす犯罪 は無理かなー