悲しみ | 太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽くんと死別し
これからを
笑って生きるために
泣き笑いいっぱいの私の
日記みたいなボヤキ

どうしようもなく 悲しい時


どうしようもなく 逢いたいと思う時


どうする?


私は二人で生きた時間を愛おしんで

どれだけ愛して愛されていること

涙する。

これからの1人の時間をどうしたらいいのか

わからないから。


確かに箕面さんがいてるが 

私はひとり。彼は優しいし出来ることはしてくれてるんだろう。

だけど違うの。

嘘があり秘密がある。それは私だけが知らなくて不信感を呼ぶ。

全てをお互いに話してるわけじゃないし話す必要もない。

信頼をしたい されたいわけでは

ないもの。

しんどくなれば離れることも

よくある。

そういう寂しくつまらない関係なんだ


太陽くんとの生活が私の全てだから。

比べる価値はない。


悲しい時号泣しなんで今生きてるのか意味をかんかえる。

太陽くんが手を差しのべていたら

私は迷いなく手をとりついていく。

はやくそういう日がきたらいいのに。

ひとりはいや…