もひとつ決まる | 太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽くんと死別し
これからを
笑って生きるために
泣き笑いいっぱいの私の
日記みたいなボヤキ

高齢の5月半ばにオープンする

小規模ディに毎週火曜だけ

行くことになった。

4月から児童放課後ディに水曜日だけ

いく。

ちょうどいい

私に合うほうで決める。


箕面にこの1週間あわず電話も

せずにお互いに自由にしてるの


自分の好きな場所にいて

好きなテレビをみて

誰のこともしない。


私にはそれが、あってるんだろう

一緒にいると息ができなくなる

でもずっとひとりだとさみしくなるのかもしれない


なにが一番なんか決めかねる

ゆっくりときめたいな。

もう若くないし身体のことも

あるし。