攻撃はじまるわ | 太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽とひまわり~しあわせの行進♪

太陽くんと死別し
これからを
笑って生きるために
泣き笑いいっぱいの私の
日記みたいなボヤキ

とあるナースがパート先にいてる。

自分が常勤になりたいから

今いてる常勤を攻撃し二人やめた。

そして自分が常勤になった。


彼女は自分の思う事に賛同しない人は

攻撃していく。

私はそれを見てこわいと感じる。


金曜日に親睦会があり私は出なかった

参加は自由やからね。

でも気に入らないのか無視がはじまったよ。

別にいいけどね。

彼女がしたことはやがて彼女に返ってくる。今が思う通りにいっても

形がかわっても返ってくる。


ずっと働いていたかったけど

それも出来なくなった。


また探すかな。