忘れてしまうから
サッサと書いてしまお笑い泣き

Eパレ見た後に

ハニハン確認したら
再開してたから
急ぎ足で向かうけど
みんなやっぱり同じ考えやな…
人の波が凄かった(笑)
出てきてから
ホテル戻って
ゆっくりしよか〜!って
言いながら
アトラクの待ち時間見てると
「フィルハー」や
「白雪姫」や
「キャッスルカルーセル」が
短い時間なんで
乗ったり見たり〜爆笑
ホンマにランドを後にして
ホテルへチェックイン!

今年はウィシュでお泊まり〜!
順次冷えた身体を
お風呂で温めて
夜食食べたり
姉妹トークしてたり?(笑)
寝たの12時前…
ディズニー来て
初めて日付変わる前に寝た
ランドでは結構時間を有効に使えて
色んなアトラクに乗れた
人もそんなに?多くなかった様な…てへぺろ
知らんけど…(笑)

翌朝は結構バタバタして
予定より10分遅れでバスに乗り
Sea٩(.^∀^.)งLet's go
やけど〜
2日目は17時にはアウトしないとアカンから
時間的余裕あるやろか〜って(笑)
アーリーインやから
まずはタワテラのFP取ってから
トイマニSB
20分待ちで乗車!
次は
センターのFP
取りに行きながら
富士山が綺麗に見えたから
写真取って
あちこち写真撮ってたら
子供達にほって行かれ(笑)
1人で
ジェラトーニ写真会
勝手な行動するアラフォー
無事に皆と合流出来て
いざタワテラへ
「アンリミテッド」って
ニューバージョン
めっちゃ楽しかった〜
センターの時間やったから
乗車して
その後は
お腹空いたから
ケープコッドへ…
やっぱりスーベニア欲しいから
マフィン2種類(笑)
腹ごしらえ終わったら
ペグズヴィレッジで
ダッフィー達のお買い物
抱き枕買う予定やったけど
色々悩んで
今回はお迎え断念…
ルーちゃんのパペットと
ダッフィーの歯磨きセット
その他お買い上げ〜
してる間に
栞が
レイジングスピリッツのFP発券


マーメイドラグーンで少しゆっくりして
この辺曖昧〜(笑)
レイジングスピリッツ乗車して
アラビアンコースト移動して
ジャスミン乗って

お腹空いたから
ニモのシーライダーの近くの
お店でスシロールとビール🍺
めっちゃ美味しかった

どっかのタイミングで
シーライダーもFP取ってて(笑)
1時過ぎに入って
ウォーターフロントで
ダッフィーの写真会Part2

ホットワイン買うのに
並んでたら
マックイーンがやって来て

Seaでの乗りたいアトラク
全部乗って…(笑)
時間に余裕あったから
アクアトピアへ
栞、樹莉ちゃん、優依が乗って
ママは荷物番(笑)


降りてきてから
ニューヨークデリで休憩…

変な人達がテーブル回ってきてくれて(笑)
写真取って

ダッフィーやその他をお土産また
見て〜💦
時間持て余し(笑)
写真会Part3(笑)

写真載せれんからまた次に書こ