本日・・・12時起床(;´Д`)ノ
起きた瞬間
・・・・・(;´▽`A``まじ??
だったね うn
あぁワンピース 見忘れたって感じだった
そっからぶらぶら外歩いてたらダチとあって連れ去られ
てきとーに遊んだ
オレの日曜日つまんねwww
本日・・・12時起床(;´Д`)ノ
起きた瞬間
・・・・・(;´▽`A``まじ??
だったね うn
あぁワンピース 見忘れたって感じだった
そっからぶらぶら外歩いてたらダチとあって連れ去られ
てきとーに遊んだ
オレの日曜日つまんねwww
おう
オレ羅那斗wwww
変換めんどいけどよろしくな
この名前実名だったりぃwww!(^^)!
なんかよく軽いっていわれる・・・・・・
けど今ゎ彼女いないんだなwww
まぁこんなだけどよっ
これからよろしく頼むぜ!!!!!