本日・・・12時起床(;´Д`)ノ

起きた瞬間

・・・・・(;´▽`A``まじ??

だったね うn

あぁワンピース見忘れたって感じだった


そっからぶらぶら外歩いてたらダチとあって連れ去られ

てきとーに遊んだ

オレの日曜日つまんねwww

おう

オレ羅那斗wwww

変換めんどいけどよろしくな

この名前実名だったりぃwww!(^^)!

なんかよく軽いっていわれる・・・・・・

けど今ゎ彼女いないんだなwww

まぁこんなだけどよっ

これからよろしく頼むぜ!!!!!