連続貼り付けみたいで、お恥ずかしいですが、

玄関


写真ではあまり明るく感じないですが

全てのライトを付けずとも、明るいです。

毎日、ダウンライト⏩ブラケット⏩間接照明

⏩シャンデリアと気分でスイッチを

押し変えてますチュー

トイレ


🐚貝殻の季節は終わりましたし、

間接照明ハロウィンバージョンに変更中🎵



キッチン➕リラクゼーション


スパボールを使ってのアロママッサージ
ブルーのLEDが昭和感?



寝室
明るい!間接照明調光を弱くしてがベスト👍


リビング


寛ぎの場所だらけっす。笑い泣き

ロフト


これからは寒くなるので暖かい空気が集まる

天井側で過ごすのも有りかも。ウインク

ソファーも置けてテレビ👆の白壁をシアター

ルームとして使うのもよし。ワンちゃんの

遊び場にするもよし。

エアコン、テレビ配線は完備しとりますウインク

サニタリー

シワまでハッキリ分かる位明るいライトを鏡の👆に付けて正解でしたねチュー

以上
夜顔のライトアップされたわが家でした。

最後までお付き合いして頂き

ありがとうございました。お願い