ほぼ完成した家の中で、ここにこんなベッドを

置いて、今のアパートからはこれをもってきて

と、家電の次は家具類の選定、発注、入荷を

繰り返し、8月10日締切の外壁のニチハが

行っているコンテストに我が家の玄関

ミライアを紹介するが為に、私の知人の

アマチュアカメラマン小野さんに撮影を

依頼していたんですね🙏

そして、わたしがblogに搭載する写真も

撮っていただこうと、無理をお願いしていた

のですが、家具類の搬入日とブッキングして

しまったのには焦りましたね😵ガーン

朝からhardな一日になると予想していた私は

前日入りえーんアセアセ

朝寝ぼけている時に、チャイム🔔🎵の音がびっくり

藤尾家族一同が撮影会に同席、先日TVデビュー

を果たした?😆息子さんは撮影のモデルとして

雨☔も心配していましたが、逆に猛暑☀ガーン

藤尾さんBOZZのオーディオをloftに設置❕☝

流れてきた🎵は 《何ということでしょう》の

台詞でお馴染み、所さんの番組before afterの

メロディー🎵⤴粋な計らいに撮影開始チュー

カメラマン小野さん作品集sample
👇




奥様も急遽、モデルとして借りだされゲラゲラ

そして、藤尾さん撮影HP用


Hauzzの方でも観れますよ🎵


近いうちに外構が終わり、display小物類が

揃った時に、普通の家の2倍近く取り付け

られたライトによる、夜の景色、夜の顔ニヤリ

をアップしたいと思っています🎵ウインクグラサン

予算オーバーしとりますんで

カーポートは断念😱😢