皆様御無沙汰しております😆🙏

完了検査以降、銀行決済や外構の打ち合わせ

引っ越しの準備、インターネット引き込み、

解約手続き、電気屋やガス屋や役所etc.

そして完成撮影会と目まぐるしい滝汗

毎日を送って参りました😆

先ずはそんな日々の中での、ほっこりおねがい口笛

をご紹介します。↩

家が完成したのに、何故?これを引き上げ

ないのかなぁー?キョロキョロ

リペアも終了してるはずなのに、、と

数日間何気におもいつつ、ほったらかして

いたものがこちら👇



そう この🌀🌀に巻かれた大量の壁紙❗😆

壁紙屋さん持って帰るん忘れてはるなぁー

loftに上げてたのを忘れてはるんやな😝😲

それとも、拘りの強い私に、またまた

指摘されるかも❗と、置いてはるのかな?爆笑

等とおもいつつ、藤尾社長に電話電話すると、

『あれはわざと、置いてあるんです!』ウインク

という返答びっくり

理由を訪ねると、『毎年毎年、廃盤や、

リニューアルされてしまう壁紙業界を

目の当たりにしてきた私達ですやん😵💧

今後、生活していくなかで汚れや、傷、

なにかしらあった時に、同じ壁紙が存在

しない!😱😵なんて事が想定されますよね☝

そんなとき気に入っていた壁紙を余儀なく

壁一面張り替えしなくちゃいけなくなる👎😢

けど今の壁紙を残しておけば、一部の張り替え

だけで済みますし、いまの気に入った空間維持

そしてエコ👍🙆てわけですよ🎵』て返答びっくり

私脱帽でしたねおねがいチュー

そこまで考えて下さるHMて他にはない!

粋な計らいじゃないですかぁ🎵⤴🙆🆗✨

何処まで御客様目線で行ってくださるんラブ爆笑笑い泣き
て感じですよねー

本当に藤尾工務店と出逢えて良かったですよ✨